2013/04/05

25年度 新入生歓迎会

新入生の皆さん、はじめまして!
皇學館大学ビブリオバトルサークル・ビブロフィリアです。

ビブロフィリアでは、主にビブリオバトルを中心として、
本や言葉に関わる様々な活動を行っています。
詳しくは上部のメニュー「サークルについて」をご覧ください。

ビブリオバトルとは、1人5分で本を紹介し、最も読みたくなった本を
参加者全員が投票して決定する、スポーツのような書評会です。
昨年度は学内大会の開催や、全国大会への参加も果たすことができました。
詳しくは上部のメニュー「ビブリオバトルとは」をご覧ください。
サークルの活動については「活動報告」をご覧ください。


<ビブロフィリア 4月の活動日時>

12日(金)16:30~ 図書館3階グループ閲覧室 ビブリオバトル・テーマ「新生活」を開催します ↑無事終了しました。結果はこちらから。

18日(木)16:30~ 図書館3階グループ閲覧室 ビブリオバトル・ジャンル「マンガ」を開催します ↑無事終了しました。結果はこちらから。

26日(金)16:30~ 図書館3階グループ閲覧室
これからの活動について、お知らせします

12、18日はビブリオバトル! 気軽に見に来て下さい~


サークルやビブリオバトルについてもっと詳しく知りたい方は、
3号館2階・岡野研究室までどうぞ。 顧問の岡野裕行先生は
図書館情報学の専門家です。図書館に興味のある方もぜひお越しください!